お楽しみ会がありました。

12月24日はお楽しみ会を行いました。

各クラスがこの日のためにたくさん練習をしてきました。
ひよこ組 リズム体操わ~お!
あひる組 トンパ♪あひるさん。
うさぎ組 ロケットペンギン
ぱんだ組 大きなかぶ
きりん・ぞう組 もりのくまさん、紅蓮華
の発表をしました。

本番は、ちいさなお客さんを前に堂々と発表している姿はきらきらと輝いてとても素敵でした

少し緊張気味の表情も見られましたが、最後は楽しそうな笑顔になりました☆

お兄さん、お姉さんたちの演奏を他クラスの子どもたちは手拍子をしながら身体を揺らして聴いていました
真剣な表情がとてもかっこよかったです♪

サンタさんが登場🎅

そして、サンタさんが登場するとびっくり!な様子や喜びの声が聞こえてきました!
大きな袋を手にプレゼントを持ってきてくれて、嬉しそうな子どもたちの姿が見れました。